VOICE

ようこそ ゲスト 様

REPORT

CUSTOMER INFO.

ご契約内容 中古戸建て購入

Q&A

01
CHECK

住宅情報サイト(SUUMO)を閲覧していて、気になった物件の仲介がL-CLASSさんでした。
上記のサイトで物件についての資料請求をしたところ、すぐに担当の岩間さんからご連絡をいただき、物件を見学させていただくことになりました。

02
CHECK

実際に見学した物件が、ネット上で紹介されていた内容に少しの誇張もなく、周囲の環境も含めて十分満足できるものであったことが第一の要因でした。それに加えて、お話を聞いているうちに、この町に住みたいという思いが次第に強くなっていったことも、大きな理由です。

03
CHECK

物件を探し始めた当初は、神奈川県、ましてや湘南エリアというのは、勤務先からも遠く、全く想定していませんでした。
物件を見に行くことになった時も、正直なところ、試しに行ってみるか、くらいの気持ちだったように思います。
しかし初めて岩間さんにお会いした時、物件の丁寧な説明も勿論ですが、茅ヶ崎という町の魅力について率直にお話しいただいたことが、家族全員の希望が茅ヶ崎移住に傾く、大きなきっかけになりました。この地域のことを熟知されているL-CLASSさんであり、岩間さんに物件をご紹介いただけたことは、とても幸運だったと思っています。

04
CHECK

初めての住宅購入で何の知識もなく、ひたすら初歩的な質問を繰り返す私たち家族に、ひとつも嫌な顔をせず、いつも明るく優しくご対応いただきました。建物の構造のこと、住宅ローンのこと、リフォームのことなどについても知識が深く、終始安心して契約まで至ることができました。岩間さんには、心から感謝しております。ありがとうございました。仕事の途中で近くに来られることがあったら、ぜひ家に立ち寄ってコーヒーでも飲んで行ってください。

FREEMEMBERS
無料会員登録
一般公開 162物件
会員限定 1,934物件
スペシャル会員物件32
ご登録いただくと平塚市・大磯町・二宮町
などの未公開物件をご覧いただけます